【歌詞和訳】스윗해/sweet - 이무진/LeeMujin (社内お見合いOST)

어쩌면 좋은 일이 생길 것 같아

もしかしたらいいことが起きるかもしれない

그런 묘한 기분에 나

そんな変な気分に僕

 

 

두근대는 이 느낌 멈추고 싶지 않아

ドキドキするこの感じ 止まりたくない

걸음을 점점 더 느리게

歩みを少しずつ遅く

 

스윗해 마냥 눈부신 햇살 아래로

スウィートなただ眩しい日差しの下で

걷다 보면 만나게 되겠지

歩いてみたら会えるだろう

Oh, 나를 사로잡는 니 향기에

Oh, 僕を虜にする君の香りに

걸음을 멈춰본다

歩みを止めてみる

안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン ぱちっと目で挨拶して 止まらないこのときめき

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はない だめだ 言葉で説明が どうしてなんだ

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいているのか それがすごく気になる

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

 

Anyway, いつから僕たち始まったのか 二人

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ると毎日どんな場所も君だけだ

Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 To be continued

Yeh もう僕の心の行くまま To be continued

 

발에 닿는 길이 포근해져

歩く道がふわふわしていく

구름 위에 있는 것처럼 One Two Three

雲の上にいるかのように One Two Three

너와 함께라면 어디라도 행복해

君と一緒ならどこでも幸せだ

마치 계절이 하나뿐인 것처럼 매일매일

まるで季節が一つだけのように毎日毎日

따뜻한데

暖かくて

 

스윗해 어제오늘도 내일 다음 모레도

スウィートな 昨日今日も明日、明後日も

오직 너만 내 곁에

ただ君だけ僕のそばに

 

안녕 깜빡 눈인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン ぱちっと目で挨拶して 止まらないこのときめき

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はない だめだ 言葉で説明が どうしてなんだ

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいているのか それがすごく気になる

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

Anyway, いつから僕たちは始まったのか 二人

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ると毎日どんな場所も君だけだ

Yeh 이젠 내 맘 가는 대로 To be continued

Yeh もう僕の心の行くまま To be continued

 

Wooh~ 시간이 멈추길

Wooh~ 時間が止まりますように

Wooh~ 널 데려다주는 길

Wooh~ 君を見送る道

 

안녕 살짝 밤 인사해 멈추지 않는 이 설렘

アンニョン こんばんはをして 止まらないこのときめき

이유는 없어 안돼 말로 설명이 왜 이럴까

理由はない だめだ 言葉で説明が どうしてなんだ

나만 설레는지 그게 너무 궁금해

僕だけときめいているのか それがすごく気になる

Anyway, 언제부터 우리 시작이 됐는지 둘이

Anyway, いつから僕たち始まったのか 二人

뒤돌아보니 모든 날 모든 곳에 너뿐이야

振り返ると毎日どんな場所も君だけだ

Yeh 나의 사랑 이야기는 To be continued

Yeh 僕の愛の話は To be continued

 

🔗YouTube

Sweet (스윗해) - YouTube

 

🎧Spotify

Sweet - song by Lee Mujin | Spotify

 

🎧Apple Music

Sweet

Sweet

 

👤Instagram

https://instagram.com/morilla_lmj?utm_medium=copy_link

 

👤YouTube

나는 이무진이다 - YouTube