【歌詞和訳】그대 잠시 내게/Come Rest With Me - 이무진/LeeMujin (今、別れの途中ですOST)

그대 잠시 내게 기대어 눈을 감아요

あなたしばし私に寄りかかり目を閉じなさい


아무 걱정 하지 마세요

何も心配しないでください


지나간 날을 뒤돌아보지 말아요

過ぎた日は振り返らないでください


이제 보내주어요

もう見送ってあげましょう


여기 잠시 내게 머물러 밤을 보내요

ここしばし私に留まり夜を過ごしましょう


지쳐버린 맘을 녹여요

くたびれた心を暖めましょう


오늘 이 밤은 또다시 오지 않아요

今日この夜は再び来ないでしょう


서둘러 눈 감아요

早く目を閉じなさい


봄 노을이 찾아와

春の夕焼けがやってきて


하늘이 물들면

空が染まったら


그날은 웃어요

その日は笑ってください


기다리던 꽃들이

待ちわびていた花たちが


우리를 반겨와

私たちを歓迎して


사랑이 번져요

愛が広まります


그대 오늘 내게 와주어 맘이 떨려요

あなた今日私に来て心が震えます


쉬이 잠이 오지 않네요

すぐに眠気が来ないです


새벽하늘엔 달빛이 아직 밝아요

朝方の空は月光がまだ明るいです


편안히 잠들어요

ぐっすり眠ってください


봄 노을이 찾아와

夕焼けがやってきて


하늘이 물들면

空が染まったら


그날은 웃어요

その日は笑いましょう


기다리던 꽃들이

待っていた花たちが


우리를 반겨와

私達を歓迎して


사랑이 번져요

愛が広まります


우리 오늘처럼 매일 밤 얘길 나눠요

私達今日のように毎晩話をしましょう


길었던 하루를 위로해요

長かった一日を労りましょう


우리 함께면 더 웃을 일이 많아요

私達が一緒ならもっと笑顔になれるでしょう


나와 함께 있어요

私と一緒にいてください


편안히 잠들어요

ぐっすり眠ってください

 

 

 

🔗YouTube MV

[MV] 이무진 - 그대 잠시 내게 ('지금, 헤어지는 중입니다' OST)ㅣLee Mujin - Come Rest With Me - YouTube

 

👤Instagram @morila_lmj

https://instagram.com/morilla_lmj?utm_medium=copy_link

 

👤公式YouTube

나는 이무진이다 - YouTube